· 

2023年早かったなぁ。

あんまり更新してない ほそぼそブログ。

ぎゃーと叫んで第二子出産。念願の立ち会い。

いざ生まれるというときしか電話してくれない。

アフターコロナのドキドキ出産。

数日違いの人はパパが上の子が気になるから帰ったらその間に生まれてしまったそう。経産婦がお産が早いっていうのは本当だと感じまくる。

手厚くケアしてくれる産院だったけど

医療に頼りすぎるのは自分のやり方と違うかなって気づけた2023。

どこまで頼って、どこかで自分で自立してやっていくか。

本当に自分次第だなぁ~~~とか思った^_^

でも世話になったし

総合病院よりはホテルみたいな産院でなんか優雅だったな^_^

エコーの技師さんにお礼言い忘れたけど

生んでしまったらなかなかもう行かないもんだな。

こんどお礼の手紙でも書こうかな。

 

あと、蝶々さんのイベント×2回も!!@京都

イベント行くたびに元気になって。

現代医療より上を行く波動調整。すごいなぁ~~~~と

感じまくり。

 

そしてイベントに絡めたパンダ鑑賞。パンちゃんカワイイ。

京都での遊び、友達との語り

どれもどれも

楽しかったなぁ

書くとなんと盛り沢山な一年なんだろう

って思う。