· 

親子で鼻風邪ひいた

ドラゴンパフェミニ

昨日までは元気だったのに子供が突然風邪を引いて

自分もものすごく喉が痛い

でも熱はないみたいで食欲もある。

 

たまったポイントでコース料理を食べに行ったり

夫の実家に遊びに行ったり元気にしてたけど

突然の鼻水。

 

急いでスケジュール変更

今週は何もせず家に籠ろう。

 

予約の変更は電話だったり、留守電だったり

ネットですぐ変更できたり

色々便利。

退屈しないように

色々イベントや預けなど予約していても

突然の風邪でキャンセルになることも多い

でもそんなことにも最近慣れてきたように思う

 

身体がだるくてもうすぐ3月3日なのに

雛人形飾れないかも

毛氈を引っ張られるかもと考えると

家のどこにも置けない気がする・・・

来年こそは頑張ろうと思う。