· 

出雲旅行

ぜんざいの写真★
出雲大社すぐ近くのぜんざい屋さんにて。コーヒーとセットで1000円。

 

コロナ禍のなか、GOTOトラベルの対象になるかならないか微妙ななか、旅行してきました。

出雲のひとはみんなやさしくてまたすぐ行きたいぐらい。

・佐太神社・八重垣神社・出雲神社・日御碕神社・稲佐の浜・美保神社

いろいろ巡りました。

 

水木しげるロードで「スナバ珈琲」ものんで、ゆっくりテラスで休憩しました。

7月なのにひんやりしていて

さわかやなお茶タイムでした。

 

4日目はももの筋肉痛もありながら倉敷を散策。

桃のパフェがおいしかった。。。

けどぼーっとして折りたたみ傘を忘れてしまった。

まだ、あるといいけど。。(探してくれたけど紛失でした・・)

 

出雲大社にいる間はずっと小雨だったけど

離れがたくて、買い物などもふくめて5時間ぐらいいた。

また、いって、おいしいもの食べたいな。