かっこちゃん講演会 印象に残ったはなしメモ

  1. あした倒れるかも知れない 白雪姫プロジェクトのスッテカーをはったり、家族に知らせておこう
  2. 20年瞬きで合図してても家族が気づけない現実
  3. 脳幹って大事 声かけって有効
  4. かっこちゃん、ピュアーでした(感想)^^

風邪でしたが実り多い講演会でたくさんのモノを受けとりました。

私が生まれる以前の養護学校の実態とか

一般常識とか・・・・

映画は感動系でしたが

かっこちゃん本人は

闘っているリアリストって印象でした^^

主催のともだち

ありがとう

離島に

よんでくれて。

宮古にいたほうが厳選された良い講演会を聞けてる気もしますね^^